抜け毛で苦しむ毎日

抜け毛を気にすることなくクラスを重ねてきましたが、40料金になると急に抜け毛がはじまりました。とりわけ秋になると恐ろしいのです。髪を洗った後の排水口には、部分カツラができるのではと想うほどの大量の髪がごっそりとあるのです。ここには、びっくり。。。

 

最初は髪が長いので大量に見えるのかと思っていたのですが、髪を短く切ってもその件数は変わなかったので、かなりのダメージをうけました。あまりの乱れさに気になってしまい美容室で聞いてみたところ「秋は夏季のダメージで抜け毛が多くなるタイミングだ」、「髪の毛が抜け落ちることも大事なんです」と言われ、最後に「カスタマーはまだまだ大丈夫ですよ」と支援され、少しは機嫌が晴れました。

 

ですが、通常クシを通すたびに以前より地肌にあたっている気もするし、クシには必ず髪の毛が残るようになってきたし、しかも髪の毛のコシと弾力が消え去り細くなってきたのにも驚きました。もっと歩いたカーペットののちなどにも、いつの間にか抜けている髪の毛が散らばってしまうため、以前よりは保全をこまめにするはめにもなり、何か可愛いソリューションはないものかと考えた収益、育毛剤を購入することを決めました。

 

なにぶん、やっと購入するので、何が頭皮に良くて、どういうものが自分にあうのかわからず、代物を新聞紙バナーやネットで探していました。色んな代物を試したところ異臭も無く、ベタつかず、頭皮や肌に容易い育毛剤が自分にあっていることに気がつき、最近購入しました。これで変わるかどうかはわかりませんが、抜け毛が多少なりとも減ってほしい。ただそんなふうに狙うだけだ。最悪の場合、植毛も考えていかないといけないかも。。。