依然20代初期なのに、身の回り抜けて行く髪の毛が恐い・・・

日毎お風呂に入ってシャワーを浴びているのですが、その時に髪の毛が日毎たくさん抜けていきます。

 

 

最近我々は23歳なのです。10代のあたりは学業の周りの周囲たちと比べると、髪の毛はさんざっぱら多い奴でした。それが20歳ぐらいから少しずつ抜け始めた感じがします。まだまだその頃は比較的気にしていなかったのですが、目下になり「もみあげから上のほうが両位置付け」が薄くなってきています。

 

 

 

いわゆる、M字ハゲのような状況です。

 

 

 

プロペシアや育毛剤が効かなかった

さすがに危ういと願い、直ぐ仲の良い周囲に問い合わせをしました。そこで話したのは、友人のお兄さんが我々とおんなじM字ハゲで、AGAの治療をされている病魔院に月額1で通っているとのことでした。そして我々も病魔院に赴き先生が指定したプロペシアという薬をもらって半年以来続けてきたのですが、まずまず効き目があるのかわからず、病魔院に伺う前と変わらず髪の毛は抜けて出向くばかりだ。

 

 

ですから現在は、AGAの治療をやっている病魔院にもいかず、薬ももらっていない状況です。事後、育毛剤も努めましたが、どうにも思うような結果が出て欠けるだ。

 

 

他のクラスの育毛剤も試してもしもタブーだったら思い切って、髪の毛の相談する地点(アートネイチャーとかリーブ21とかアデランスなど)にいってみようかなとも思うのですが、ネットで調べてみたところ何百万という金額が講じる的でした。

 

 

かといって、有名じゃない安っぽいところで余計に髪の毛が抜けてしまわないか何とかが心配ですしね。20代以下、30代、40価格・・・とこの先長い人生・・・これからのことを考えると怖くてたまりません。

 

 

ただ、悩んでばっかりの触発は悪いので、決して悩まないようにしようと思っているのですが・・・それでもツルッパゲ始めたことによる触発で只気掛かりは離れず、手詰まりになっているような状況です。

 

 

二度と中途半端に悩んでいても時間は過ぎ行くばかりなので、腹をくくってフィールド毛植毛をすることも視野に入れてある。これも大いに高額になると考えていますが、そこは借金を組んで伺うしかありません。

 

 

むしろ髪の毛はほしいですから。そしたら自慢もつくから家内も作りたいと前向きに生まれ変われるんじゃないのかなと思っています。