このまま禿げるなら何か方策をしないとな

匿名だから必ずいいますが、近年ハゲてきています。

 

 

種目はM字ハゲだ。

 

 

ボクは元々おデコが大きく、そこからはげきているので余計におデコの広さが目立ちます。

 

 

最近は、前部髪を下ろすと髪のコアが際立つので、余計にハゲているのが目立ってしまう。なので常に髪を切ってもらっている美師くんに相談して、髪フォームを短髪にして前部髪を上げている。今では、デコを繰り出すことにも異議がなくなりました。

 

 

しかしトラブルが、汗をかいたことや、風呂に入って髪が濡れた時だ。髪材質が細長く瑞々しいのでペチャンコになってしまい非常にはげが目立ちます。これがまだまだ、自分の中で盛り込みられていません。

 

 

初めて手続きを抑えようと思い、育毛ソリューションもしています

頭皮が固いと髪に栄養素が赴き辛くなると聞いたので、風呂に入った時にはとことんマッサージをしています。シャンプーやコンディショナーも育毛に対するものに変えて、洗い残しが毛穴に残ってしまうと悪いということなので、時際かけてぐっすり地肌を洗い綺麗に流している。

 

 

いろいろ試してはいますが、それでも手続きは止まってくれません。取り敢えず、専門の医師に話した方が良いのかと思いますが、今はそこまでお金を使って素晴らしいタイプなのかと深刻に考えている状態です。

 

 

ルール系に父さんも祖父もM字ハゲだったので遺伝もあるのはわかっているのですが、このまま手続きをしていくのを放っておくことは不快だ。それもあって最近は、いっそボウズにしてしまおうかとも考えますが、仕事の関係上、簡単にボウズにすることも出ません。

 

 

最近考えているのは、かつら、アップ毛、植毛。。。これらを扱っている個別店に食べるかもしれません。